2017年10月21日土曜日

比例は日本共産党


明日は投票日です。比例は共産党、小選挙区は池田博英とお書き下さい。

 

 明日、1022()は衆議院議員選挙の投票日です。

私、日本共産党の池田博英は、“安倍政権から、政治を国民の手にとりもどそう”と、選挙戦を通じて全力で訴えてきました。選挙戦の中で、核廃絶求めることを祖父の体験談も交え訴えてきました。
 

安倍政権を退陣させるには、「市民と野党の共闘」の勝利がどうしても必要です。

 どうか「市民と野党の共闘」をすすめる力、日本共産党と私池田博英を勝たせてください。日本共産党は困難があっても、“共闘の力で政治を変える”という道を最後まで貫いてきました。日本共産党は全国67の小選挙区で候補者をおろし、249選挙区で候補者を一本化してたたかってきました。

 総選挙は2票あります。比例代表選挙では「日本共産党」とお書きください。

 比例選挙で「共産党」と書いていただければ、南関東ブロックでの議席獲得につながります。
 
 

 比例は一票を争う大激戦です。日本共産党を比例で大躍進させてください。

 明日の投票日、比例代表は「日本共産党」とお書きください。

 小選挙区は、池田博英とお書きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿